真と偽のシャネルの香水を見分ける方法は?

1.純正のスタンダードパックでも純正のサンプルでも、香水瓶の底に香水の名前、仕様、原産地の紹介が書かれたプラスチック紙があります(一部はボトルの底に直接刻印されています)。偽の香水にはこの紙がなく、刻印もされていません。これは、本物の香水と偽物の香水を区別するために使用できる最初の方法です。



2.本物の香水のボトルの底と外箱の底には統一された番号が付いています。ボトルの底がGC118の場合、ボックスの底もGC118である必要があります。偽の香水瓶の底と箱の底には番号がありません。もちろん、いくつかのサンプルを除いて。例:ヴェルサーチのダークブルーデニムはブリキの箱に梱包されています。次に、ボックスの底に背番号426535が表示され、ボトルの底にステッカーが表示されます。



3.香水瓶
箱から香水瓶を取り出し、繊細な風合いのガラス瓶に触れると、自宅で高級セラミックプレートのように感じ、洗剤で数回洗うと、少し渋みがあります。お皿を洗うだけです)、ボトルのガラスは非常に厚く、壊れにくく、シールは非常に良く、水漏れがなく、長期保存後の揮発量は非常に少ないです。香水、誰かが私が販売している香水と言ったらは100%新品ですが、手に取ってノズルを押して香水をスプレーすると、実際には本物ではありません。少なくとも、誰かがこのボトルをカウンターで見たことがないと言った場合は、試してみました。しかし、それは偽物でなければなりません。答えは:必ずしもそうではありません。下の図に示すように、前者は古いパッケージで、後者は新しいパッケージです。誰かがボトルがとても薄くてキャップがとてもシンプルであると言うなら、それは偽物であるに違いありません。答えは:必ずしもそうではありません。 RECHARGEを購入できるので、シャネルの香水の真正性を匂いから判断するために、外に豪華な箱が必要です。

 

4.味わう
新しく開いた香水は、スプレーするとすぐにアルコールの匂いがします。10分後、花の香りが肌に残り、香りが長くとどまりません。数日間キャビネットに入れておくとスプレーした後、取り出すと木や花の匂いがします。混ざった匂いは体に匂いがしにくいです。もちろん、さまざまなフレーバーがあります。違います。感じられるのはカウンターに行ってスプレーをテストしますが、特定の店に迷わないでください。テストパックを長期間保管すると、味が変わるためです。また、空気が曇っていて、光が強いです。 。温度が比較的高いです。エラーなので...もっと聞いてください。

 

5.梱包用カートン
直立した箱は箱の上部にあり、中央に隆起があるダブルC(ロゴは写真に示されています)または隆起があります。箱の上部に隆起がないことがわかる場合シンボル、それからそれがそうでなくてもそれを買わないでください偽のものは少なくとも5歳です(Nずっと前に、シャネルの香水箱にそのようなプジョーはありませんでした)。箱の正面には香水とシャネルのプジョーの名前があり、これもでこぼこ感があり、他の小さな文字ははっきりと印刷されていますが、でこぼこ感はありません。パッケージカートンからシャネル香水の信憑性を確認してください。箱の裏にはCHANELPARISとCHANELNEWYORKの文字が入ったバーコードがあります。フランスで購入した香水はすべてフランス製なので、すべてMADEINFRANCEですが、多くのメイクアップはドイツやイタリアで作られています。吸油性の紙と目マスクは日本製ですが、アメリカ製のシャネルなので絶対にアメリカ製ではありません。箱は国内でのみ販売可能で、輸出はできません。下には「無免許販売不可」と書かれています。はスチールスタンプ付きの4桁のコードです(これは製造日であり、一部は模倣されています)。バーコードに似たコードの行に注意してください。これがキーです。