LVの最も価値のある5つのバッグは非常に高い保存率を持っています

1.LVダフネバッグLVドーフィンは2019年初春にショーに登場し、そのクラシックでエレガントなデザインはすぐに人気のアイテムになりました。多くの人が新しいバッグだと思っていましたが、ダフネは50年前は見つけにくいバッグでした。今日では、中年のスーパ…

偽のルイヴィトンバッグを識別する方法は? 無視できない2つの小さな詳細が教えてくれます!

世界で最も売れている高級ブランドの1つとして、LVバッグは数え切れないほどの人々のファッションの最愛の人であると言えます。このため、フェイクメーカーにとっても「注目の的」となり、さまざまなLVフェイクバッグが絶え間なく市場に出回っています。さら…

中古時計のリサイクル

実店舗で高級時計をリサイクルし、オンラインの中古取引プラットフォームを放棄することを好む人が増えている理由は次のとおりです。 パテックフィリップウォッチリサイクル 1リサイクルが速い! 現場での評価は直接回収され、すぐにお金を受け取り、現金は…

真と偽のシャネルの香水を見分ける方法は?

1.純正のスタンダードパックでも純正のサンプルでも、香水瓶の底に香水の名前、仕様、原産地の紹介が書かれたプラスチック紙があります(一部はボトルの底に直接刻印されています)。偽の香水にはこの紙がなく、刻印もされていません。これは、本物の香水と…